scalp-dの発毛プロジェクト

ご存知の方も多いかもしれませんが、scalp-dは現在
吉本のお笑い芸人の方が発毛にチャンレンジする企画
「ケーボーボープロジェクト」が進行中です。

この企画は、薬用スカルプdのシャンプー、スカルプパック
コンディショナーを1年間使って、どのくらい発毛するのか
検証するものです。

参加メンバーは、雨上がり決死隊の宮迫さんを筆頭に、
ワッキーさん、岩尾さん、原西さん、井上マーさんです。

皆さん、薄毛をネタにしているほど、髪が薄くなってきて
いる芸人さんですね。

最近、テレビを見ていると宮迫さんは髪が増えてきて
黒々としてきていますし、気のせいかもしれませんが
髪型も変わってきているような気がします。

ケーボーボープロジェクトのサイトを見ると、
参加メンバーの記録が見れますが、宮迫さんや岩尾さんは
かなり髪が増えています。

是非、ケーボーボープロジェクトのサイトで写真を
見ていただきたいです。
きっと驚くと思いますよ。

このプロジェクトが終わるころは、どのくらいまで
髪が増えているのか今から楽しみです。

→スカルプDの購入はこちらから!
posted by danchan40 at 12:21 | 日記