scalp-dの口コミ・感想

scalp-dの感想や口コミを紹介します。かなり数が多いので、
一部だけ参考になりそうなものをピックアップしています。

ちなみに、ここではscalp-dシャンプーオイリー用を
購入し、使った方の感想を掲載しています。


→皮脂がよく落ちて、頭皮がすっきりします。
これまでに様々な育毛シャンプー、育毛トニックを
試してきましたが、scalp-dのような使用感は
はじめてです。使った直後から、髪や頭皮に違いが
あるので、発毛も期待できますね。

→scalp-dは、見た目は小さいですが、泡立ちもよく
1本で3ヶ月くらいはもちます。使っているうちに
髪にコシがでて、髪型のセットが楽になりました。
ふわっとボリュームも出ました。

→抜け毛が目立ちはじめ、予防になると思い
scalp-dを購入しました。抜け毛が減ったと感じたのは、
数週間経ったころです。枕につく髪の毛、シャンプーの
ときに抜ける髪の毛がほとんどなくなりました。
髪もハリやツヤが出て、元気になったような気がします。

→頭皮のべたつきが気になる方にはお勧めです。
値段は高いですが、それに見合った効果はあると思います。
頭皮の毛穴まで綺麗になっているような感覚で、
さっぱり感が継続するのも気に入っています。

→髪の毛が細く、根元から立ち上がらないため
整髪に苦労していました。
でも、scalp-dを使用してからは、髪が太くコシが出てきて、
整髪もうまく決まるようになりましたよ。

→旦那の頭皮&髪がべとつくのが気になり、購入しました。
使った翌日から、効果がありました。
夜帰ってきても、以前ほどのギトギト感がなく、いい感じです。

→お笑い芸人の人たちの髪の毛が増えていることを知り、
試しに購入しました。使い心地はいいですね。
洗浄力のわりには、洗い上がりのきしむ感じがありません。
抜け毛は、たしかに減りましたが、まだ発毛とまではいきません。

→高いですが、評判がいいので購入しました。
さっぱり感があり、髪がまとまりますね。髪のごわつきも
抑えられてます。フケも出なくなり、個人的には満足です。

→季節の変わり目に頭皮が痒くなるので、それを直すために
scalp-dにかえました。シャンプーのときに、頭皮を洗うような
感じで洗髪すると、翌日から痒みがほとんどなくなりました。

→香りもよく、使いやすいです。
使っているうちに髪質に変化がありました。髪にコシが出て
前髪も綺麗にセットできるようになりました。分け目の
薄いところが気になっていましたが、地肌が目立たない
程度に髪が増えてきています。

→スカルプDの購入はこちらから!
posted by danchan40 at 14:26 | 日記